Tabi to Tsuri 「旅と釣り」

仕事で各地をまわったレポートと、始めたばかりの釣りを楽しむブログ

ホーム閖上

本日もホームとなっている閖上港に行ってきました。

防波堤はぜんぜん釣れず、、、いつものテトラ帯へ。

お約束のクロソイさんGETしました!

f:id:wara_aki:20161107114056j:plain

ちょっと大きめだったので、お刺身にして頂戴しました!

 

今日はメジャークラフトのトラパラ

TPS-632XUL

で釣りを楽しみました!

 

amazonでのご購入はこちら>

 

 

ごちそうさまでした!

 

明日から函館出張、暇な時間見つけて釣りしたいと思います!